2008年02月

2008年02月27日

FIRE ISLAND 写真!

というわけで。
土曜に企画したFIRE ISLANDの写真をアップします。
上永谷のCRISEはホントいい場所なんで
次回やる時はゼヒ!
「お酒を飲む」のではなく
「お酒を飲んで遊ぼう!」

812d7079.jpg

(今回はいい歌をチョイスしていた「マル」)

3caa0902.jpg

(レゲエじゃなくても全然アウェーじゃないよ「シンタロー」)

e0330d00.jpg

(マイクが無くて少しテンション低い?「ケインリズム」)

3adf45ea.jpg

(初CRISEで一発で気に入った「YAHMAN-SUN」)
 ↑
ちなみにこの写真下のミッキー
何に使うかだいたい検討つくでしょ。
隣りに塩もあるわけだから、アレしかありません。

こういうので遊ぶのもまた一興。

db3e0420.jpg

カウンターから熱い視線を送るのもあり!

9e576aed.jpg



またやります!のんびり楽しくお酒飲んで遊びましょう!!

http://www.firemeister.jp

at 16:51|Permalink

2008年02月25日

FIRE ISLAND 終了!

新企画『FIRE ISALND』を土曜にやってきました。

eeb5061d.jpg


まあ、「新企画!」
なんてうたっちゃってるけど
レゲエバーの営業中に
うちらFIRE MEISTERのメンバーが回しているだけで
「ただの飲みじゃん!」
的な感じはいなめないっす!

でもね、それが目的なんだよね。
「たまにはゆっくり飲もうよ!」

そんな感じで行きたいわけです。

長々語ると本当に長くなるんだけど
この『FIRE ISLAND』の目的はいくつかあって


1、いい曲を聴いてもらいたい!

PARTYイベントだと勢いがある曲かけちゃうし
みんなもお酒回って騒ぐじゃん。
ノリがいい曲もいいけどいい曲は沢山あるわけ。
それをお酒片手に気持ちよく聞いてもらいたいんだよね。

2、トークできる環境を!

オレらイベントの時慌ただしくて、
挨拶くらいしかできないのが凄く嫌でね。
もっとゆっくり喋りたいのよ。
ここだと時間たっぷりあって余裕あるからね。
あと、お客さん同士とか出演者とか交流できればなと。
こういう所で交遊が広がるっていいじゃん。

3、遊ぶ環境を!

最近遊んでますか?
ってオレが言うのも偉そうだけど、
自分の遊び場ってあると楽しいと思うんだ。
それがスポーツの場でも映画館とかでもいいと思う。
気兼ねなく遊ぶ場所の一つとして
バーで遊ぶのはいかが?と提案。

酒飲んで音楽に耳を傾けるのも良し!
ひさしぶりに会う仲間と笑いあうのも良し!
スタッフや隣りの知らない人と交流深めたり、
ダーツに興じたり。
とにかく、バーはおもしろいんです!!

4、上永谷レゲエバー『CRISE』が大好き!

え~、このページをよくチェックしてくれてる人は
わかると思うけど、
オレはこの『CRISE』って店が大好きです!
店の雰囲気、スタッフもうヤバい!

自分が胸を張って最高と言える空間をみんなに教えたい!
みんなと共有したい!
そう、思ってるわけです。


とまあ、長くなったけど、こんな気持ちを持って
新企画『FIRE ISALND』やってみました。
次回は4月以降になっちゃうけど
また必ずやるつもりなんで
よかったら、遊びにきてね!

http://www.firemeister.jp

ちなみにデジカメが今、妹の手によって外にあるんで
せっかく撮った写真をアップできず。
あさってに写真も載せてみるんでお楽しみに!

at 21:41|Permalink

2008年02月21日

箱根はいい!

今日、いきなりフラフラっと箱根に行ってきました。

どうも、最近カラダの張りが取れなくてね。
「こりゃ、温泉しかないだろう!」
そう思ったのが吉日。
気づいたらハンドルを握って
車を走らせていたもんです。

向かったのは箱根!
箱根はね、大好きなんですよ。
横浜の南の方に住んでるから
そんなに箱根まで距離無いからね。
渋滞にはまっても2時間かからないし。

なによりも箱根はドライブに最適。
まずは海!!

a92a2233.jpg


お次は富士山!!

f3b4c94f.jpg


そして最後に温泉!!

afeea5cb.jpg


と、まあ
車を走らせていて楽しい!!

海も富士山も温泉も大好きな自分は
もう、着くだけでお腹がいっぱいですよ。

で、ですね。今回の目的地は
箱根の日帰り湯治場『天山』
かなり有名な所だけど知ってる?

オレ、ここが大好き!!
本当にヤバいです。
癒されます。確実に回復します。

お湯がいいとか、そういうのは置いておいて
なによりも雰囲気がいい。
視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚
どれもいいツボをついてくるんです。

もう、温泉に入るだけじゃないんだよね。

今日なんかも、天山に着いたら
とりあえず一風呂浴びるけど
すぐ上がって、食事処へ。

おいしいマス寿司を喰って
お腹いっぱいになったら
今度は「ざしきぼっこ」で昼寝。

時間を気にせず、目が覚めた時に起きたら
寝ぼけ眼なまま、温泉へドロップイン!

一気に「生き返るわ~!」

ってな感じになります。

なんだろう、言葉じゃ上手く表せないけど
この『天山』での時の流れってのが
ものすごく心地がよい。

一度も経験した事のない人は
ぜひ、行ってみて!
ハマるから!!

ただし、絶対に週末に行かない事。
めちゃめちゃ混んでて
二度と行きたくなるから。
平日の昼間。
オープン11時に行く事をおすすめします!

ああ、癒された。

http://www.firemeister.jp

at 22:18|Permalink

FIRE ISLAND

いきなりですけど、今週の土曜日に新企画
FIRE ISLANDってのをやります!

場所は上永谷 REGGAE BAR『CRISE』

いつものSOUND PARTYだと
酒飲んで騒げ~!!

ってな、ノリになっちゃうけど
今回の企画はそうじゃなく
「いい音を聞いて、
のんびり楽しくお酒を飲もうじゃないの!」

そんな感じのコンセプトです。

会話が弾めるような空気になればいいなと。

ちなみにこの企画はまだ手探り段階。
どうなるか自分達も全然わかってません。

とりあえず、今回はVol.0って感じ。

でも、一つだけ言えるのは
この上永谷の『CRISE』っていう場所は
本当に最高だから、絶対に間違いはないです!

19時から24時までウチラが回してるんで
時間ある人は遊びに来てちょうだい!!

at 00:46|Permalink

2008年02月13日

次回イベント!

FIRE MEISTER SOUND PARTY Vol.13
開催決定しました~!!

日にちは3月15日(土)
場所は石川町CRIB
時間は17時45分~21時30分って感じです!

いや~、今日、CRIBに行って話をしてきたんだけど
何回イベントやっても
この瞬間っていうのが一番興奮するわけです。

なにせ、それまで
「3月15日(土)にやるぞ~!」
って言っていても、それはただの机上の空論。
要は妄想の域を脱していないわけ。

それがね、店にね
「3月15日(土)にやります。
よろしくおねがいします!」

って宣言した瞬間
妄想から現実に一気に変わるわけ。
そりゃ、それなりの責任なんかもでてきますよ。

その、緊張と興奮が今まさしく入り乱ってますよ。
この瞬間、いや~、たまらないね~!!

軽く気持ち悪いかもしれないけど
この胸の高まりを『talk』のページに書いてみました。

イベントの詳しい話
今回のコンセプトなんかは
またHPにて連絡します!

とりあえず、スケジュール帳の3月15日(土)には
大きな赤丸をつけておくように!
今回もバッチシ楽しませますよ!!

http://www.firemeister.jp

at 23:15|Permalink