2008年01月

2008年01月30日

終わった!!

10fc9884.jpg


イベントレポート&写真アップ終わりました!
ふ~、自分におつかれさま。

これで、やっとイベントのすべてが終了したって感じかな
HPでの告知やレポートなんかもイベントの一環だからね。

それにしても、今回の写真は大変だった。
ひたすら撮るから写真はたくさんあるんだけど
なかなかカットできないんだよね。
楽しそうな写真多すぎ!

d480e71e.jpg



この写真なんかも全て終わって
締め!って感じでスゲー好きなんだけど
『photo』ページに入れ込む場所なくてボツ。

ん~、悔しい。

ちなみに『photo』ページ
毎回写真を並べるのにこだわってますよ。

イベントのように徐々に盛り上がって行く感じを
かもし出してるんだけど、いかがでしょう?
伝わってるかな?

もし、よかったら、そういうの踏まえて
もう一度見直してみると楽しいかも。
っていうか、何度も見直してください!

よっしゃ~!
じゃあ、もう次のイベント構想に入っていきますか!!
気合い入れていくぜ!
14125640.jpg


これからもFIRE MEISTERをよろしくね!

http://www.firemeister.jp

at 13:14|Permalink

2008年01月29日

アップ!アップ!

741ddf19.jpg


只今、この前のイベントの写真を整理しています。
これがまた面倒臭い。

かなりの量を撮ってるから
まず、使える写真と使えない写真にわけ、
次にプリント&保存用に写真をPC上に読み込んだ後
1枚1枚微妙な修正をほどこし

終わったら今度は
HP用に写真のメモリを落としてもう一度読み込み。
そんで、また1枚1枚修正。

この時点でようやく準備終了。
すでに嫌気がさしてくる・・・

次は100枚以上の写真から
どれをHPにアップするか厳選。
これが厳しい。
本当は全部アップしたいもんだから
どれも外せない。

ああだこうだ、ブツブツと独り言を言いながら
チョイスしていくわけです。

現在この段階で休憩。

あとは、HPに掲載する並び方やページを考え
そして、HPにアップロード&ページの作成。

うわ~、まだ先長っ!

ちなみにイベントレポもまだなんで
早めにレポを書かなければならない。

しかも、この合間に職場の勉強もしなくちゃって感じで
もう、てんやわんやですよ。

ああ、誰か時間を止めてくれ。
もしくは疲れない薬をくれ。

大変だけど、一番上のようなテンションがあがる写真を
早くみんなにみせたいと思ってるんで
迅速に作業をすすめるようにします!

もう、ちょいと待っててね。

86e287e2.jpg

ラストの写真はFIRE MEISTER CREW
この前のイベントに遊びに来てくれた人達
出演者の人達、本当にありがとう!

at 14:31|Permalink

2008年01月28日

所属飲み?

7e7df3e0.jpg


今日は同じ所属の若い3人と一緒に
ひさびさに飲みに行ってきました。
1年ぶりくらいかな?

仕事の話は一切せず
ただひたすら誰かをいじって笑ってた気がするな。
ああ、楽しかった。
たまにはこんな感じで飲むのもいいな。

写真は同期で同じ所属に拝命されたアッキー。
彼は30代に突入したらしいけど
全然勢いは衰えてないです。

人をいじるのが上手い!
勉強させていただきます。

at 23:00|Permalink

2008年01月27日

ありがとう!!

今日のイベント
FIRE MEISTER SOUND PARTY Vol.12
『JUMP a LAND』

遊びに来てくれた人
本当にありがとう!!

想像以上にパンパンになったハコのおかげで
うちらも気合いが満点な感じでしたが
いかがだったでしょう?

あれがうちらのPARTYスタイル。
不器用だろうが
あんなのしか出せません!!

初めてきたけど気に入ってくれた人
いつも、このスタンスが好きで遊びに来てくれた人
まだ、来た事ないけど、おもしろそうだと思っている人

また、次のイベントで一緒に遊びましょう!!


いや~、明日仕事なのが本当にツライ。

とっとと風呂でも入って眠りにつきます。
ああ、4時間睡眠か。
アルケシクールの力に頼るとしますか!!

ホント、今日は全ての人に

ありがとう!!!!

at 01:24|Permalink

2008年01月26日

さあ、明日!!

c4f1670e.jpg


いよいよウチラのイベント
FIRE MEISTER SOUND PARTY Vol.12
『JUMP a LAND』
明日、開催となりました!!

気合いを入れて
昨日はバリカンで頭をバッサリ!
久々にボウズ頭にしました。

この寒さにボウズはキツい!!

ちなみに先ほどまで
しょっちゅう行くレゲエバー『CRISE』にいて
今もビール瓶を瞬間で飲み干そうとする
勢いで飲んでるので
ブログがグダグダですが、すみません。

ええ、イベント前日は必ず飲んでます。
それはなぜでしょう?

1、イベントのプレッシャーからの逃避行。

2、イベント準備で疲れたから、おつかれ1杯。

3、ただのアル中予備軍。

答えは全部!!


イベント前日だから
意気込みとか書こうとしたけど、もういいや!!

オレらが大好きな
ダイニングバーでのPARTYスタイル!
今回もバッチシ盛り上げるんで
遊びに来れるみんな!よろしくね!!

at 00:34|Permalink