2007年05月

2007年05月31日

大阪に行ってきます!

今度の週末に大阪に行ってきます!
目的はこれ!

横浜発、世界のマイティークラウンが
ジャマイカアーティストを呼んでイベントを行う
WORLD CONECTION。

絶対に行きたいと思ったけど
川崎クラブチッタで行う6月1日は見事に当直。
残念、1日ずれてれば行けたのに!

そう思ったら、あることに気づいた。
「次の日どっかでやってないかな?」
「あ、大阪でやるんだ。なら行こうっと」

まあ、そんな感じであっさり決定。
大阪はレゲエの激戦区だからもともと行きたかったんだよね。

2日(土)は横浜代表、世界のMIGHTY CROWN
3日(日)は大阪代表、RED SPIDER
と2日間で大阪のレゲエ事情を視察してきますわ。

もちろん、串カツを含めた
食い倒れも楽しみ!

mixiでは毎回恒例?
実況レポをするんで、mixiやってる人はお楽しみに!

at 23:35|Permalink

2007年05月29日

イベントへ

mixiのページで大阪の話を出しちゃったから
その話について書こうかと思ったけど
やっぱり止めました。
大阪の話はあさってに。


今日は前にイベントをやったことある
石川町のCRIBに挨拶&打ち合わせに行ってきました。

実は6月10日(日)にCRIBでやるイベントに
出演させてもらうことになりましてね。
その打ち合わせでした。

初めて人のイベントに出させてもらうってことで
今から緊張と興奮の入り乱れですよ。
しかも、初めて深夜にプレイをする。
はたしてどんな感じになるのか
ドキドキだね。

ちなみに今日はそのCRIBで主催する二人と
(一人はこの前歌ってくれたMIKU)
タイムテーブルの話とかしてました。

たぶんイベントを作る時にはこの時間が
一番楽しいんだよね。
ゼロから想像して、作り出すっていうのがね。
一生懸命、考えている姿をみて
自分も早く、次の企画を考えたくなってきました。

日にちに余裕がありそうで
なにげにあと2ヶ月だからね。
そろそろ動き出しますか!

夏の海の家イベントは絶対に楽しくなるから
7月29日(土)は空けておいてね。

そして、6月10日(日)の深夜には
石川町CRIBにてオレ(ケインリズム)がピンで回すので
次の日が休みの人なんかは
ぜひぜひ遊びに来てくださいな。

at 23:39|Permalink

2007年05月26日

釈明会見

はい!
「イベントのレポートを二日後に書き上げる」
と言い切ったクセに、一週間もかかってすみませんでした!!

イベント終了のこの時期が一番重要なのに
アップの頻度が悪いっていったいどういうこと!
自分でも重々承知でした。

でもね、先週はウチの職場で一年に一回の大きな大会があってね
それの準備やら、なんやらでバタバタしてましてね。
すっかりパソコンの前に座ることもできませんでした。

はい、言い訳はいいわけないね。

ってわけで、写真の方のアップはもうちょい待って。
大丈夫。1週間も待たせないから。火曜には終わらせます。
はい、言い切った。がんばろう。
チェックしてね。

今日はこれから結婚式の二次会に出てきます。
うん、めでたい!幸せになってね~。

ちなみに職場の先輩方からは
「結婚式は最大の合コンだからな。わかってんだろう!」
と常々、脅されています。
気が向いたらがんばるつもりです。

at 14:26|Permalink

2007年05月23日

すみません!

2日後にイベントのレポートを書くと
言い切ったくせに
重要な用事があることを忘れてました。

その用事とは
職場の祝勝会!!
横浜で一番だぁ!!
オレはビデオ班だけどね・・・。

そんなわけで、ただいま帰りました。
よってイベントのレポはなし!

楽しみにしていた方、すみません。
近々アップします!!

at 23:59|Permalink

2007年05月21日

QUATTRO PIZZA

88123afc.jpg

19日土曜日に
FIRE MEISTER SOUND PARTY Vol9
『QUATTRO PIZZA』を
石川町CRIBで行ってきました。

WARM UP timeで回してくれた
『DJ TO-RU』『K-one』
ライブを行ってくれた
『RYO+SAO』『MIKU』
場所を提供してくれた。CRIBのみなさん。
ありがとうございました!!

そして、なによりも一番感謝を言いたいのは
遊びにきてくれたみんな。
みんなが遊びに来てくれているから
うちらはイベントを企画できます。

しょっちゅう遊びに来てくれている人へ
「今回も楽しかったね。ありがとう!」

今回初めて来てくれた人へ
「どうだった?うちらはあんなノリだけど
興味持ってくれたら、また遊ぼう!」

ホント、みんなに支えられて、
このPARTYイベントが成り立っていると言っても
過言じゃない!感謝、感謝です!!


次回はいよいよVol.10
日にちは7月29日(日)
場所は逗子海岸、海の家。
去年も楽しかったけど、今年はもっと楽しくするつもりなんで
みんなこの日はバッチリと予定を空けて遊びに来てください!

さあ、夏の準備を始めますか!!

at 20:41|Permalink